スタッフブログ晴れの日の水納島ツアー!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

晴れの日の水納島ツアー!!

晴れの日の水納島ツアー!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^◇^)

IMG_4983.JPG

夏休みも後半戦に突入。お盆休みももうそろそろ終わりですね。

夏にやり残したことはありませんか?

夏を満喫したい!海で遊びたい!!という方は是非沖縄アイランドクルーへ(^^)/

夏を楽しむためのお手伝いをさせて頂きます!

 

それでは、本日のツアーの模様をお伝えします☆

 

まずは一番人気!シュノーケルから!

IMG_5389.JPGP8140052.JPGP8140171.JPG

本日も2艇に分かれて乗り込みます。

P8140207.JPGP8140181.JPG

少し波が高かったものの、透明度は良し!

お魚さんもフレンドリーに近寄ってきます。

P8140045.JPGP8140026.JPG

ナマコを触ってみたり、海の中をのぞいてみたり。

皆さん楽しまれていました!(^^)!

 

続いて体験ダイビング!

体験ダイビングでは、シュノーケルよりもさらにお魚さんとの距離が近いですよ( *´艸`)

P8140017a.JPGP8140027.JPGP8140218.JPGP8140091.JPGP8140075.JPGP8140207a.JPG

海の中はとっても気持ちいいですよー(^_-)-☆

 

最後にマリンメニュー!

IMG_4962.JPGIMG_4954.JPGIMG_4987.JPGIMG_4955.JPG

いろいろな乗り物をご用意しております。

夏らしくハイテンションで行きましょう!

IMG_4967a.JPG

本日はウエイクボードをされたお客様もおられました。

始める前にはしっかりブリーフィングをします。

IMG_5029.JPG

立ち上がることができたのでしょうか?!(◎_◎;)

 

そして、パラセーリングも出港していきました。

IMG_5002.JPG

上空からはどんな風景が見えるのでしょうか。

空中散歩、楽しんできてください(≧▽≦)

 

本日もアイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

コメントする

晴れの日の水納島ツアー!!

pagetop