スタッフブログ元気に遊ぼう!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

元気に遊ぼう!水納島!

元気に遊ぼう!水納島!

みなさん、こんにちは(^^)/

メダルラッシュのオリンピックで寝不足になっていませんか?

寝不足だろうが、二日酔いだろうが(笑)水納島へ元気に出発ですー!(^^)!

20160811d.JPG20160811b.JPG

20160811e.JPG20160811c.JPG

本部港から船に乗って約20分で到着です。

奥に見える小さい島が水納島ですよ!

20160811a.JPG

水納島に着いたら、いろんなマリンメニューでお楽しみください♪(^^♪

まずは、当店一番人気のボートシュノーケル。

出発前に、道具の使い方の説明です。みなさん、真剣に聞いてくださってますね。

ありがとうございます!

20160811f.JPG

ポイントまで着いたら、待ちに待った海へ!!

慌てずにゆっくりどうぞ!

20160811k.JPG

いくつかの、チームに分かれてレッツゴー!

20160811i.JPG20160811j.JPG20160811l.JPG20160811m.JPG

みなさん、スイスイ泳いでますねー(*^-^*)

20160811o.JPG

こんな小さいお子様も楽しそうです。

20160811n.JPG20160811bb.JPG

小さいお子様、泳ぎが苦手の方のために、ガイドがこんなに大きいビート板を持っていきますよ。

遠慮せずにつかまってください。

力強いガイド達が、頑張って引っ張ります(^-^;

20160811aa.JPG

 

 

ビーチでは、ジェットがフル回転!

楽しそうな、悲鳴が響き渡っています(^◇^)

20160811y.JPG

「もう一回やりたい!!!」コール続出です!

いつでも、ブンブン引っ張りますよ♪

好きな乗り物選んでくださいね。

20160811q.JPG20160811s.JPG

20160811w.JPG

20160811u.JPG200160811r.JPG

 

お次は、無音の世界ダイビング。

目の前に、お魚さんがいっぱいです。

こんなに可愛いクマノミさんにも会えるかも。

P8110057.JPG

神秘的な海の世界堪能してきました。

20160811cc.JPG20160811dd.JPG20160811ff.JPG20160811ee.JPG

 

本日も沢山のご参加有難うございました!

20160811x.JPG

またのお越しを、お待ちしてまーす(^_-)-☆

20160811p.JPG

 

コメントする

元気に遊ぼう!水納島!

pagetop