スタッフブログ本日は近海メニュー!(^^)!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

本日は近海メニュー!(^^)!

本日は近海メニュー!(^^)!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

本日は天候が悪く水納島には行けませんでしたが、、、

近海のゴリラチョップにてマリンメニュー決行させていただきました!!

 

まずはシュノーケル(*^-^*)

20160807A.JPG20160807C.JPG20160807D.JPG

 

近海でもクマノミさんが姿を現してくれます(≧▽≦)

20160807F.JPG

 

小さいお子様たちもお魚たちに夢中です!

20160807J.JPG

スタッフが大きいボードを持って引っ張ってくれるので

子どもでも泳げない人も大丈夫ですよ(^◇^)

20160807E.JPG20160807B.JPG

20160807R.JPG

20160807G.JPG20160807M.JPG

 

20160807L.JPG

 

お次はダイビング!

20160807N.JPG

20160807U.JPG

こんなにたくさんのお魚がいます♪

20160807Q.JPG

20160807P.JPG

20160807X.JPG

20160807W.JPG

20160807O.JPG20160807V.JPG

海底のなまこも近くで見れますよ?(^_-)-☆

 

 

そして!

近海ツアーでもジェットメニューやってます!

20160807CC.JPG

 

絶叫系が好きな方にはスリル満点のハーフパイプがおススメです!

スタッフだけのときはジェッターは容赦なく振り回します(・∀・)

くたくたのアイクルスタッフ達、、、(笑)

20160807BB.JPG

 

 

悪天候で水納島にいけない場合でも

近海メニューで思う存分楽しみましょうっ!!!

20160807T.JPG

本日もアイクルツアーにご参加いただきありがとうございました!

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)

20160807AA.JPG

 

 

コメントする

本日は近海メニュー!(^^)!

pagetop