スタッフブログ水納島で大はしゃぎ★

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

水納島で大はしゃぎ★

水納島で大はしゃぎ★

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

本日の水納島も大盛況!ビーチには沢山のパラソルが立っていました(^^♪

ではショップで1番人気メニューのシュノーケルお写真から!

20160803b.JPG20160803c.JPG

途中少しだけスコールが降ってきましたが、またすぐに晴れて良いお天気でした!

20160803n.JPG

こちらはナイスカップルのお二人様♪

楽しそうに泳がれていました( *´艸`)

20160803o.JPG

指をこすって餌をあげるフリをすると

近くまでお魚さんから寄ってきてくれます!!!

2060803k.JPG20160803g.JPG

20160803p.JPG20160803v.JPG

泳ぐのが苦手な方やお子様も大丈夫☆彡

優しいスタッフがビート版で引っ張ってくれますよ?(^^)/

20160803l.JPG

今日も大人気のクマノミさん発見です(*^^)v

カメラ目線ですね(#^^#)

 

続いてダイビングのお写真です!

20160803f.JPG

いざ海の中へ出発?★

20160803h.JPG20160803u.JPG

海底に到着!今日も綺麗なブルーです♪

20160803t.JPG

20160803m.JPG

皆さん上手に泳がれていますね(#^^#)

20160803s.JPG20160803r.JPG

お魚も沢山( *´艸`)まるで水族館の中に居るみたいです☆彡

ぜひ参加してみて下さい?(^◇^)

20160803v.JPG20160803x.JPG20160803zb.JPG20160803w.JPG

マリンスポーツも大人気!!

皆さんいい笑顔です(^^♪

20160803z.JPG

今日も沢山のお客様お越し頂き有難うございました!

またお待ちしていますね(≧▽≦)

コメントする

水納島で大はしゃぎ★

pagetop