スタッフブログ晴天☆水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

晴天☆水納島!!

晴天☆水納島!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

本日も晴天の水納島に行ってきました!

P8020003.JPGP8020002.JPG

本島の方では雨が降っていたようですが、水納島には全く影響はなし!

 

では早速、大人気のシュノーケルの模様から(^◇^)

P8020061.JPGP8020005.JPGP8020068.JPGP8020071.JPGP8020086.JPGP8020062.JPGP8020039.JPGP8020012.JPG

透明度も良く、気持ちよさそうに泳がれています。

P8020045.JPGP8020102.JPG

ナマコを持って泳げるのも、ボートシュノーケルならでは?!

沢山の魚とも泳げて楽しいですよー(^_-)-☆

 

続いて体験ダイビング!

P8020078.JPG

お二人ともお上手でした!

P8020033.JPGP8020064.JPG

本日はウミガメも間近に見れました(#^^#)

 

最後にマリンメニュー!!

IMG_4219.JPG

いってらっしゃーい(^^)/

IMG_4187.JPGIMG_4209.JPGIMG_4227.JPGIMG_4198.JPG

いい叫び声が響き渡ったいました( *´艸`)

 

どのメニューも、みなさん楽しんでいただけたようです!

本日、アイクルにお越しいただきありがとうございました!

P8020080.JPG

またのお越しをお待ちしております☆彡

コメントする

晴天☆水納島!!

pagetop