スタッフブログ透明度抜群!!水納島☆彡

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

透明度抜群!!水納島☆彡

透明度抜群!!水納島☆彡

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

今日も水納島大賑わい!!

流れもなく透明度が高く最高でした☆

空も海も綺麗なブルーが広がっていましたよ?(^^♪

20160801l.JPG

では本日もシュノーケルのお写真から(*´▽`*)

20160801za.JPG20160801zc.JPG

スタッフが大きなビート版を引っ張りますので

泳げない方も大丈夫(^◇^)

20160801b.JPG20160801k.JPG

20160801j.JPG20160801d.JPG

大人の方もお子様も綺麗な海の中に夢中です♪

指をこするとお魚さんが近くまで寄って来てくれますよ??★

20160801e.JPG

ご自身のカメラや携帯を防水ケース等に入れて

写真やビデオを撮影されているお客様もいます(*´▽`*)

20160801c.JPG20160801f.JPG20160801h.JPG20160801i.JPG

アオヒトデやナマコもスタッフが海底から取ってきてくれます!

是非参加して下さいね♪

 

続きましてダイビングのお写真です!

20160801u.JPG

船で少し沖の方まで出発進行?!!

20160801m.JPG20160801q.JPG

ダイビングはシュノーケルよりも近くでお魚を見る事が出来ます(^_-)-☆

20160801n.JPG

20160801v.JPG20160801s.JPG

クマノミやナンヨウハギも発見出来た様です★

20160801p.JPG

初めての方も大歓迎ですので

是非一緒に神秘的な海の中に行きましょう(^_-)-☆

 

ビーチではマリンスポーツも大盛況!!

20160801t.JPG20160801p.JPG20160801s.JPG20160801o.JPG

バナナボートやマーブル

お子様も楽しんで頂ける乗り物も沢山有り、ライフジャケットを着用しますので安心です♪

20160801r.JPG

優しいジェッターのお兄さんが引っ張ってくれますよ( *´艸`)

夏休みは是非、アイランドクルーへ!!

本日お越し頂いたお客様、有難うございました(^^)/

またのお越しをお待ちしております★☆

コメントする

透明度抜群!!水納島☆彡

pagetop