スタッフブログ水納島ツアー☆開催!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

水納島ツアー☆開催!!

水納島ツアー☆開催!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)

本日も晴れの水納島に行ってきましたよー!

IMG_4474.JPG

 

まずは、マリンメニューヽ(^o^)丿

IMG_4444.JPGIMG_4468.JPG

風波が立っていましたが、こういう時のマリンメニューはスリルアップ!?(◎_◎;)

IMG_4446.JPGIMG_4456.JPG

海に落ちていないのにびしょびしょになってました((+_+))

IMG_4461.JPGIMG_4450.JPG

けど、安心してください!

ジェッターはリクエストにお応えして、優しく引っ張ります(`・ω・´)

IMG_4472.JPG

 

続いて一番人気のシュノーケル!!

P8100001.JPGP8100002.JPGP8100126.JPGP8100059.JPG

スタッフが取ってきたヒトデやナマコは大人気☆彡

なかなか触る機会がないので皆さん興味深々(*^-^*)

P8100014.JPGP8100110.JPGP8100032.JPGP8100116.JPG

クマノミはいつ見ても可愛いですね(*´▽`*)

 

最後は体験ダイビング!

P8100002a.JPGP8100010.JPGP8100016.JPGP8100051.JPG

皆さん、大変お上手です!

こちらはちょっとした地形ポイント。

楽しそう(*^_^*)

P8100062.JPGP8100072.JPG

 

本日も沖縄アイランドクルーをご利用いただきありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております(≧▽≦)

コメントする

水納島ツアー☆開催!!

pagetop