スタッフブログ雨でも皆で楽しもう!水納島(*^-^*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

雨でも皆で楽しもう!水納島(*^-^*)

雨でも皆で楽しもう!水納島(*^-^*)

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

本日はあいにくの天気でしたが、全てのメニューいつも通り決行いたしました!

まずはシュノーケル(^◇^)

20160804F.JPG20160804G.JPG

20160804P.JPG20160804Q.JPG

20160804X.JPG20160804Y.JPG

エサをあげるフリだけで寄ってくることもあります!

間違えて指も噛まれてしまう可能性もあるのでご注意を!笑

20160804A2.JPG

20160804K.JPG20160804M.JPG

 

 

雨が降っても海の中は透明度抜群です♪

小さいお子様も夢中になって魚を見ています!

そしてウミウシ発見ー!かわいいですね(#^^#)

20160804R.JPG20160804V.JPG20160804W.JPG

 

お次はダイビングです!

20160804H.JPG20160804I.JPG

20160804C3.JPG

なんだか決まってますね( `ー´)ノ

20160804U.JPG20160804Z.JPG

20160804L.JPG20160804N.JPG20160804T.JPG

ダイビングでは魚と同じ目線になって

ゆっくり海の中を楽しむことができます(^^♪

20160804E2.JPG

20160804F2.JPG

 

最後はマリンスポーツ!!

20160804B.JPG20160804E.JPG

20160804C.JPG20160804D.JPG

大人数ではみんなでわいわいできるバナナボートがおすすめです!

ご家族ではソファ型のマーブルが人気があります(^^)/

 

本日もアイクルツアーにご参加いただきありがとうございました(#^^#)

またのお越しをお待ちしております♪

20160804O.JPG

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

雨でも皆で楽しもう!水納島(*^-^*)

pagetop