スタッフブログ本日も近海メニュー!塩川ビーチ(^_-)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

08月

next

本日も近海メニュー!塩川ビーチ(^_-)

本日も近海メニュー!塩川ビーチ(^_-)

アイクルブログをご覧の皆さんこんにちわ(*'▽')

台風の影響により近海メニューの日々が続いていますが、、、

「水納島に行けなくて残念でしたが今日はとても楽しめました!」

と、お客様からうれしい一言をもらいました!(^^)!

次回はぜひ一緒に水納島に行きましょうね!!

 

それでは本日の写真です(^o^)/

20160827M.JPG

天気とってもよかったですね♪

20160827C.JPG

20160827B.JPG20160827A.JPG

20160827Z.JPG20160827I.JPG

マリンメニュー以外の時間は海でプカプカ浮いたりパラソルの下でゆっくりしたり

自由に過ごしていただいています(^^)/

 

シュノーケルのポイントまでは乗り物で移動します!

シュノーケルの前からみんなニコニコですね(*´▽`*)

20160827D.JPG20160827E.JPG

20160827F.JPG20160827X.JPG

キッズの中には

スタッフよりも先にお魚の説明してくれるお魚博士もいます(*^-^*)

20160827W.JPG

20160827CC.JPG

20160827BB.JPG

20160827Y.JPG

お!何を見つけたんでしょう(#^.^#)!

塩川ビーチも透明度抜群ですよ!

大きなアオヒトデもいます!

20160827AA.JPG20160827L.JPG

20160827K.JPG

 

そしてダイビング!

20160827N.JPG

よく見ると、めんそーれ 沖縄 って書いてあります(/・ω・)/

20160827O.JPG20160827P.JPG

20160827S.JPG

元気よくピース(*^▽^*)

20160827U.JPG

こちらはハマクマノミ!!

 

20160827V.JPG

クロナマコさんに夢中になっていますね!(*'ω'*)

20160827T.JPG

インストラクターのバブルリングも見れるかも!?

 

 

 

最後は愛くるしい看板犬サニーちゃんで終わります(≧▽≦)

カメの浮き輪はレンタルしていますよー(^^)/

20160827J.JPG

IMG_0104.JPG

本日はアイクルをご利用いただきありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 

コメントする

本日も近海メニュー!塩川ビーチ(^_-)

pagetop