スタッフブログコンディション、サイコー!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

コンディション、サイコー!水納島!

コンディション、サイコー!水納島!

みなさん、こんにちは(^O^)/

今日は、ビックリするぐらいの最高のコンディション!!

船の上からでも、色とりどりのサンゴがスケスケです。

20160731g.JPG

こんな日は、海に入る前から、自然とのテンションもあっがっちゃいます(●´ω`●)

それでは、バンバン今日の模様をお伝えしましょう♪

まずは、お魚が目の前いっぱいに広がるダイビング。

20160731b.JPG

お客様の顔が隠れるぐらい寄ってきます!

 

ここで、突然ですが、「カメさんを探せ!」

みなさん、この中に、カメさんが隠れていますよ。探せますか??

よーーーーくご覧ください。

20160731c.JPG

見つけましたか?

少しずつ寄って行きましょう。

さぁ!これで分かった方が多いのではないでしょうか(*^▽^*)

カメさん、お昼寝中で、後ろ姿と記念撮影です。

20160731f.JPG

とってもラッキーでしたね(^^♪

20160731d.JPG

20160731a.JPG20160731h.JPG

神秘的な海の世界、体験してみませんか?

 

こちらは、水面でスイスイ一番人気のシュノーケル!

20160731l.JPG20160731m.JPG

大人も子どもも夢中になっちゃいます(●´ω`●)

20160731n.JPG

水納島で、ボートシュノーケルをしなきゃ、もったいない!!!!イチオシメニューです。

4歳のお子様からできるので、家族みんなで楽しめること間違いなし!です

20160731o.JPG

今日は、シュノーケルチームのところにもカメさんが遊びに来てくれました♪♪

カメさんも、気分がいいのか、サービス満点ですね(笑)

20160731q.JPG

 

ビーチでは、ジェッター大忙し。

嬉しい悲鳴です(笑)

ジェットとバナナボートは、島一周のコースもありますよ。

水納島の裏側も、是非見てきてください。

20160731k.JPG

20160731j.JPG20160731i.JPG

本日もアイクルツアーに参加して頂きありがとうございました。

また、一緒に遊びましょう。お待ちしています。

20160731p.JPG

コメントする

コンディション、サイコー!水納島!

pagetop