スタッフブログみんなで行こう!水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

みんなで行こう!水納島!!

みんなで行こう!水納島!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

風が強く波が少し高かったですが、今日も水納島に出航しました(=゚ω゚)ノ

 

まずは一番人気のボートシュノーケルから!

20160730d.JPG

20160730g.JPG

自社船で綺麗な珊瑚がある沖まで少し出ます★

20160730j.JPG

クマノミや色とりどりのサンゴが沢山あります(^^♪

20160730x.JPG

海の中でピース(*^^)v

20160730y.JPG20160730z.JPG

優しいスタッフが一緒に入りますので、小さなお子様も安心です(*^▽^*)

ヒトデやナマコも取ってきてくれます♪

是非、ボートシュノーケルお待ちしていますね(●´ω`●)

 

続いてはダイビング!

20160730q.JPG

20160730p.JPG

ダイビングのお写真も沢山あります(^^♪

初めての方も大歓迎ですよ(=゚ω゚)ノ

20160730o.JPG

20160730s.JPGとても神秘的です。。。(゜-゜)

 

他にもバナナボートやジェットスキー

マリンスポーツもメニューも充実しております★

是非是非、夏休みは水納島へ行きましょう(●´ω`●)

本日もアイクルツアーにご参加頂き、有難うございました!

コメントする

みんなで行こう!水納島!!

pagetop