スタッフブログ穏やかな水納島

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

穏やかな水納島

穏やかな水納島

こんにちは!

いつも沖縄アイランドクルーのブログをチェックしていただき有難うございます!!!!

本日のシュノーケルは 海が穏やかで透明度が?かったです!!!

20160728c.JPG

お魚さんも元気に泳いでいました(*^▽^*)

水納島のお魚さんたちは エサをあげるフリをすると

たくさんよってくるんです!!!!!!

20160728a.JPG

中には、こんな生き物も!!

マンジュウヒトデ(*^▽^*)

これすごく重いんです!!!!

ヒトデも沢山の種類がいるんですよー☆

20160728d.JPG20160728g.JPG

サンゴもこんなに色とりどり!!

海の青色もとっても綺麗(^O^)/

20160728h.JPG

途中、スタッフ大ちゃんがウミヘビを捕まえてきてくれました?(◎o◎)/!

ウミヘビにみんなでタッチ! 尻尾の方を触れば安全(*^_^*)

なかなかこんな機会はないです☆

※ウミヘビには毒がありますので 真似して捕まえないようにしてくださいね。

20160728e.JPG20160728f.JPG

水納島シュノーケルでは、沢山の生き物と遭遇します!!!

広い海でのシュノーケルを体験してみてください(*^^)v

20160728j.JPG20160728l.JPG

20160728i.JPG

その他に、JETメニューも大人気!!

家族で楽しめる乗り物もありますよ(=゚ω゚)ノ

小さいお子様もジェッターが加減をしてくれるので安心してくださいね★

20160728m.JPG

水納島をぐるっと楽しみたい方は、JET島一周メニューがおすすめですよ!!

是非、体験してみてくださいね!!

20160728n.JPG20160728o.JPG

本日も沖縄アイランドクルー 水納島ツアーに参加いただきありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。

20160728o.JPG

 

コメントする

穏やかな水納島

pagetop