スタッフブログ笑顔いっぱい!水納島!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

笑顔いっぱい!水納島!!

笑顔いっぱい!水納島!!

アイクルブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も水納島に行って来ましたよー!

P7260001.JPG

朝は曇り気味で少し心配していましたが、島に上陸すると晴天!!

ビーチから楽しそうな声が聞こえてきます(●´ω`●)

 

では、大人気のシュノーケルから(≧▽≦)

IMG_4739.JPGIMG_4696.JPGIMG_4698.JPGIMG_4701.JPGIMG_4702.JPGIMG_4712.JPGIMG_4726.JPG

皆さん、いい笑顔☆

これから覗く海の世界にドキドキ・ワクワク(*^▽^*)

P7260026.JPGP7260002.JPGP7260091.JPG

ニモがいました!!

P7260003.JPG

海の中も青空も、とてもキレイでした(^^)v

 

続いて体験ダイビング!

P7260083.JPGP7260022.JPGP7260026a.JPG

ダイビングでは沢山のお魚さんとの距離が近いですね!

P7260018.JPGP7260014a.JPGP7260033.JPG

魚と一緒に気持ち良さそうに泳がれていました(*^_^*)

 

最後にマリンメニュー!!

IMG_3965.JPG

人気はバナナボート!

水納島を一周することも出来ます!

いってらっしゃーい(^O^)/

IMG_3955.JPGIMG_3949.JPG

お父様、とってもいい笑顔ですね☆

P7260090.JPG

本日も沖縄アイランドクルーをご利用頂きましてありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ

コメントする

笑顔いっぱい!水納島!!

pagetop