スタッフブログ大賑わい!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

大賑わい!水納島!

大賑わい!水納島!

皆さん、こんにちは(^O^)/

みんな大好き!夏休みが、始まりましたねー(^^♪

透き通ったキラキラの海と、白い砂浜、モクモクの入道雲と真っ青な空!

そして…カラフルなパラソルがいっぱい!!

ジェットスキーのエンジン音とお客さんの叫び声も響き渡っています!

20160723W.JPG

バナナボートとマーブルの人気は異常なしです♪

20160723Y.JPG20160723Z.JPG

20160723ZZZ.JPG20160723ZZ.JPG

ジェットのお兄さんがスピードを調整してくれるので、小さいお子様も楽しめますよ。

そして、今日も、当店一番人気のボートシュノーケルは、クルーザーでフル回転!

20160723M.JPG

多くの方に楽しんでいただきました。

20160723A.JPG20160723D.JPG

20160723H.JPG20160723E.JPG

マスクと足ヒレを付けたら、準備オッケー!

水納島の、素敵な世界へご案内です。

20160723O.JPG

20160723N.JPG20160723P.JPG

いくつかの、グループに分かれて、インストラクターが、大きなビート板を持って行くので、安心してください。

20160723L.JPG

20160723B.JPG20160723C.JPG

20160723F.JPG20160723G.JPG

20160723I.JPG

ん??なんか、スタッフが一番ハジけてる?(笑)

いえいえ、そんな事はありません。

透明度抜群の海を堪能してくれましたよねーヾ(≧▽≦)ノ

 

お次は、ダイビングチーム!今日は、日本在住のウクライナ出身の方々。

最近、アイランドクルーも国際色豊かになってきました♪♪

スタッフは、日本語しかしゃべれませんが…片言の英語とジェスチャーで日々奮闘中です(^^;)

今回は、日本語ペラペラなので、スタッフ一安心(笑)(●´ω`●)

20160723Q.JPG

皆さん、水納島の海に完全にハマっちゃいました♪

明日も来てくれるそうです(^^♪ありがとうございます。

20160723S.JPG

20160723R.JPG20160723T.JPG

来年は、ライセンス持ってるかもねー(*^^)v

また、一緒に潜りましょう!

最後に集合写真でお別れです(^O^)/

アイクルツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

20160723J.JPG20160723K.JPG

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

コメントする

大賑わい!水納島!

pagetop