スタッフブログ水納島に行って来ました!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

水納島に行って来ました!!

水納島に行って来ました!!

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)/

本日も晴天の水納島に行って来ました!

到着した時から暑い!!早く海に入りたい!!

ということで、早速シュノーケルの様子から(⌒∇⌒)

P7180001.JPGP7180001(2).JPGP7180060.JPGP7180017.JPG

海に入った瞬間からテンションMAX!

P7180022.JPGP7180025.JPG

みなさん、海の中に夢中です。

P7180072.JPGP7180034.JPG

こちらはフランスからのお客様(@_@)

P7180032.JPG

喜んで頂けたようで良かったです(o^―^o)

 

続いて体験ダイビング!

初めにしっかりと講習を受けます。

P7180005.JPG

そして、いよいよ海の中へ!

P7180014.JPG

インストラクターが常に一緒に潜ってくれます。

P7180132.JPGP7180150.JPG

今日は透明度も上がって海の中が明るい♪

P7180067.JPGP7180160.JPG

とっても気持ち良さそうでした(^▽^)/

 

そしてマリンメニュー!

IMG_3638.JPGIMG_3647.JPGIMG_3652.JPG

バナナボート・マーブル・ハーフパイプ!

島のビーチに叫び声が響き渡っていました(◎o◎)!

 

最後に集合写真☆

IMG_3669.JPGIMG_3665.JPGP7180076.JPGimage3.JPGIMG_3666.JPG

皆様ご参加有難うございました!

またのご参加お待ちしております(*^_^*)

コメントする

水納島に行って来ました!!

pagetop