スタッフブログ暑すぎるぜ!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

暑すぎるぜ!水納島!

暑すぎるぜ!水納島!

皆さんこんにちは(^O^)/

水納島は今日も、激アツ!!!

色んな意味で( ゚Д゚)

暑い日々が続いていますねー。

やっと、少しづつ風もおさまってきました!!!!

皆さん 水納島の海で暑い夏をエンジョイしてみませんか?

NO’1人気 ボートシュノーケルでクールダウンしませんかヾ(≧▽≦)ノ?

20160717d.JPG

愉快なスタッフと一緒に泳ぎませんか(^O^)/

水納島の海は透明度も高く、とっても綺麗です(*^^)v

上からそこまで しっかり見えます!

20160717g.JPG

今日はこんな生き物に遭遇しましたよ!!

ウミヘビ?(◎o◎)/!!

与那国出身スタッフ 大ちゃんが見せてくれました!!!

めったにない機会なので皆さん大はしゃぎ!!

※ただし、強い毒を持っているのでマネしないでね。

20160717i.JPG20160717j.JPG

水納島には沢山の生き物が住んでいます!!

是非、遊びに来てくださいねー!!

20160717e.JPG

ボートシュノーケル おススメです!!!!!!

 

お次はダイビング!!!

今日のダイビングも沢山の方が参加してくれました!!

7月になりダイビングも大忙しです(@^^)/~~~ありがたやー

今日のダイビングでは、こんなお魚が!!!!!!! デデーン!!

ゴマモンガラ?(◎o◎)/!

20160717k.JPG

ゴマモンガラは夏になると産卵時期で、縄張り意識が高まりちょっと気が荒くなるので

皆さん、見かけたらあまり刺激しないように!!!

 

ダイビングでは、青い海に吸い込まれるような気分になります(●´ω`●)

うっとりしちゃう 景色が広がっていますよ(*^_^*)

2人でシーサーポーズ!!

20160717h.JPG

お次に、ナマコでリーゼント!!!

インストラクターJr'の格好よ。。。。(笑)

20160717l.JPG

この写真 三人方 なんかキマってますね!!

海猿みたい!!(笑)

P7170177.JPG

ダイビング初めての方も、安心して参加してくださいね!!

インストラクターがしっかり講習をしてくれるので大丈夫!!!

是非、キレイな水納島で潜ってみてくださいね(●´ω`●)

 

そして最後は、JETメニュー!!

こちらは、マーブルと言うソファー型の4人乗りの乗り物☆彡

遠心力がかかり、スリル満点の大人気のアトラクションです!!

スカッとしたい方は 是非☆彡

20160717b.JPG

続いてバナナボート!!

こちらは小さいお子さんでも安心して楽しめますよ!!

ジェッターが加減をしてくれるので大丈夫☆

20160717c.JPG

アイアンドクルーでは、JETメニューも充実しているので

是非、オプションで挑戦してみてくださいね(^O^)

当日追加も可能ですので是非乗ってみてくださいねー!!

本日も沖縄アイランドクルーに参加して頂きありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!

                                              AYAKA

コメントする

暑すぎるぜ!水納島!

pagetop