スタッフブログ本日も水納島へ!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

本日も水納島へ!!

本日も水納島へ!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

今日も元気に水納島に出航しました!!

20160716d.JPG

 

20160716h.JPG

まずは一番人気!シュノーケルの模様からヾ(≧▽≦)ノ

20160716j.JPG

シュノーケリングポイントまでは船で行きます(^^)v

皆さんいい笑顔です(●´ω`●)

20160716f.JPG

ライフジャケットを着用し、スタッフがビート板で引っ張ってくれるので初めての方も安心です♪

20160716l.JPG

20160716q.JPG

海底からヒトデやナマコをスタッフが持って上がってくれますヾ(≧▽≦)ノ

お子様大はしゃぎ☆

20160716v.JPG

素敵な写真です☆

良い思い出になって頂けたかと思います(●´ω`●)

 

続いてはダイビングのお客様!

20160716s.JPG

ピース!!!

ダイビングはシュノーケルよりも近くでお魚を見る事が出来ますよ♪

20160716m.JPG

クマノミさんにも会えました★

20160716p.JPG

こんなに間近でお魚を見る事が出来ます(^O^)/

20160716r.JPG

両手を広げて飛んでいる様にも見えますね★

水納島の海は本当に透明度が高くキレイです!

20160716c.JPG

シュノーケルやダイビングの他に、バナナボートやジェット等の

乗り物にも乗る事が出来ます☆彡

水納島の海は珊瑚やお魚が沢山見れますので、沖縄に来た時には是非アイランドクルーへヾ(≧▽≦)ノ

本日アイランドクルーのツアーにご参加頂いたお客様、有難うございました!

またお待ちしています♪

コメントする

本日も水納島へ!!

pagetop