スタッフブログみんなでワイワイ☆(*^^*)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

みんなでワイワイ☆(*^^*)

みんなでワイワイ☆(*^^*)

ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)/

本日は大勢のお客様と一緒に水納島へいってきました!!

皆様の楽しそうなお写真も盛りだくさんです☆☆☆

クルーザーでいざ出発!!!(^^♪

20160715f.JPG

波が高い日が結構続いているので波に揺られて船がジェットコースターみたい・・・(笑)

絶叫系が好きな方は是非クルーザーのお二階へww

20160715a.JPG20160715c.JPG20160715d.JPG20160715b.JPG20160715e.JPG

水納島に着いたら更にハードな絶叫を楽しみましょう(^O^)笑

小学生くらいならお子様だけでも大丈夫☆

スピードの調整はリクエストできますよ♪

 

お次は大盛況のボートシュノーケル!!

みんなでワイワイ楽しんで参りました(*^_^*)

20160715j.JPG20160715g.JPG20160715k.JPG20160715l.JPG20160715m.JPG20160715n.JPG20160715q.JPG

少し流れがありましたが楽しんで頂けたようです^^

ゴマモンガラもいたそうで、、、皆さん無事でよかったです、、、(@_@)笑

20160715i.JPG20160715aa.JPG20160715bb.JPG20160715o.JPG20160715h.JPG20160715x.JPG20160715p.JPG20160715cc.JPG20160715s.JPG20160715t.JPG20160715v.JPG20160715r.JPG20160715dd.JPG20160715u.JPG20160715w.JPG20160715z.JPG

お子様もたくさんで幼稚園状態(*^▽^*)ww

お魚いっぱい見れたかな??♪

 

こちらはダイビングのお客様

上手に潜れてますね(^_-)-☆

201607151.JPG201607152.JPG201607153.JPG201607155.JPG201607156.JPG201607154.JPG

防水カメラご持参でした(^^)v

良いお写真撮れましたかー??(*^_^*)

20160715y.JPG

さて!明日からは一日満喫美ら海体験プランが復活します!

皆さんでカラフルなお魚を見に行きましょうね♪

最後は15時、16時でお帰りの皆様の集合写真☆

201607157.JPG201607158.JPG

本日もアイクルツアーにご参加頂きありがとうございました!!(^O^)/

またのお越しをお待ちしてまーす!!

コメントする

みんなでワイワイ☆(*^^*)

pagetop