スタッフブログギラギラ太陽!水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

ギラギラ太陽!水納島!

ギラギラ太陽!水納島!

沖縄アイランドクルー、スタッフブログをご覧のみなさん!こんにちは(^O^)/

まだ、ちょっと強風の影響で、水納島への道中は、アトラクションですが・・・

ギッラギラの太陽の水納島へ行ってしまえば、皆さん、パワー全開です!

まずは、ダイビング!

こんなに、近くでかわいいクマノミさん達と一緒にハイ!チーズ!

20160714b.JPG

凄く、小さいお家に仲良く大勢で暮らしてますよー(^O^)/

20160714h.JPG

目の前に沢山のお魚さんと、モリモリのサンゴを近くで見たい方は、ダイビングおススメですよ。

20160714d.JPG20160714e.JPG

一緒に水納島の素敵な海を探検しましょう!!

お次は、小さいお子様も夢中になって楽しめるシュノーケル!

当店一番人気のメニューです。

20160714j.JPG

水納島に来たからには、ボートシュノーケルは、外せませんよ!!

色とりどりのサンゴは、どこの海にも負けません!

20160714k.JPG

顔を付けると…

20160714g.JPG

ジャジャーン!!

20160714c.JPG

こんな素敵な世界が待っています♪♪

老若男女!誰もが楽しめる事間違いなし!です。

20160714i.JPG

また、明日も思いっきり遊びつくしましょう!

本日は、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

コメントする

ギラギラ太陽!水納島!

pagetop