スタッフブログ近海マリンメニュー☆

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

近海マリンメニュー☆

近海マリンメニュー☆

アイランドクルーブログをご覧の皆様 こんにちは(^O^)/

ブログ担当は、新しくスッタフに入りました チナミです☆

本日は、昨日に続き、海洋状況があまりよくなく近海メニューでした?(◎o◎)/!

なかなか水納島に渡れずスタッフもウズウズしております!!

早く、穏やかな海になってほしいですね(^^;)

 

では、まずシュノーケルからご紹介いたします!!

本日は、瀬底島付近で メニューを行いました!!

本部港からいざ出発!!!!

20160711a.JPG

雲が多く 少しどんよりしていましたが、

皆さん海に入ったら大はしゃぎでした(*^▽^*)

20160711g.JPG

アイクルNO,1人気 ボートシュノーケル!!!

インストラクターが引っ張ってくれるので、小さいお子様も安心して楽しめます!!!

今日は、カワイイ男の子が参加してくれました(●´ω`●)

アオヒトデを持ってハイポーズ!!!!

20160711d.JPG

アオヒトデが気に入ったみたいで

最後まで片手に持って元気に泳いでいました(=゚ω゚)(笑)

沖縄の海には沢山の生き物がいます!

中には、毒を持った生物もいるので気を付けてくださいね★

20160711h.JPG

今日も沢山の方がシュノーケルを楽しんで頂けて良かったです(*^^)v

続いてダイビングも覗いてみましょうね!!

ダイビングでは、より近くでお魚を見れますよ★

海底から撮った写真は、とてもキレイですね。

20160711f.JPG

今日のポイントも沢山のお魚がいました!!

前にドアップなのはクマノミちゃんかな!?(笑)

20160711j.JPG

おや!?

クマノミファミリーを発見!!!!

最近は、赤ちゃんも沢山産まれて 賑やかですヾ(≧▽≦)ノ

小っちゃくて可愛いねー!!

20160711b.JPG

ダイビングでは、シュノーケルではあまり遭遇しない生き物たちを

間近で見れるんですよー!!

近くでお魚とたわむれた方は ダイビングにぜひ参加してくださいねー(^^)/

陽気なインストラクターたちが待っていますよ!!(笑)

 

では、最後にとても素敵な写真で終わります★

20160711e.JPG20160711c.JPG

本日 参加して頂いた皆様!!

また沖縄アイランドクルーに遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同 楽しみに待っています!!!

有難うございました!!

コメントする

近海マリンメニュー☆

pagetop