スタッフブログみんな島ツアーは中止ですが・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

みんな島ツアーは中止ですが・・・

みんな島ツアーは中止ですが・・・

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日は台風1号の影響もあり水納島ツアーは中止となってしまいました( ノД`)シクシク…

せっかくご予約いただきました皆様、誠に申し訳ございません、

お天気はいいのに島へ行けないのは辛すぎます( ノД`)

 

本日はご希望のお客様と一緒に代替えプラン(^^♪近海の穏やかなポイントで

シュノーケルやダイビングでお楽しみいただきました!

ポイントは有名なゴリラチョップ!

出航してすぐに到着出来るお手軽ポイントですが、

北部有数のダイビングポイントとして有名なんです(^^)

20160706gsx.jpg20160706hsx.jpg

20160706msx.jpg

シュノーケルで沢山のお魚やサンゴが見れるので皆様喜んでおりました(^^)

20160706jsx.jpg20160706ksx.jpg

20160706lsx.jpg

ナマコに興味深々のお子様(^^♪いい体験になりましたね(^^)

20160706isx.jpg

体験ダイビングでは4組7名様のご参加です♪せっかくですから、水納島へ行けなくても

ダイビングだけは経験しとかないとですね(^^)

かっこよくバックロールエントリー?

20160706dsx.jpg

初めての方は潜水前期待と不安でドキドキですよね(^^)

20160706asx.jpg20160706bsx.jpg

でもでも、皆様無事潜る事が出来て嬉しそう!(^^)

水中は自分が吐く空気の音だけが聞こえる神秘の世界(^^♪

この感覚は潜った者にしか味わえない、独特な感じ?

20160706csx.jpg

20160706esx.jpg20160706fsx.jpg

皆様、次回こそは水納島で潜りましょう!!

本日はご来店、誠に有難うございました!!!

コメントする

みんな島ツアーは中止ですが・・・

pagetop