スタッフブログ水納島ツアー!大盛況!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

水納島ツアー!大盛況!!

水納島ツアー!大盛況!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も沢山のお客様と一緒に水納島へ行って来ました(^^♪

 

大きな瀬底大橋をくぐりー

20160704qqq.jpg

瀬底島をクルっと回ると、沖合に水納島が見えて来ます♪

20160704rrr.jpg

みんな島はいつも通りのエメラルド!!!美しい海が広がってます♪

さっそくボートシュノーケルの模様から(^^)

グループに分かれ、それぞれインストラクターが引率しますので

小さなお子様がいても安心です(^^)

20160704aaaa.jpg

皆様も素敵な笑顔(^^♪海の中を覗いて感動いっぱい(^^)

20160704eeee.jpg

20160704bbbb.jpg20160704dddd.jpg

ナマコやヒトデデはインストラクターが拾って来てくれます♪

皆様興味深々です(^^)

20160704bbbbb.jpg

水中から撮影してもこの透明度(^^♪

20160704aaaaa.jpg

続いてはダイビング(^^)

ほとんどの方が初めて体験(^^♪しっかり講習してインストラクターと一緒に神秘の世界へGO!!

20160704jjj.jpg

本日は8名のゲスト様(^^♪

20160704yyy.jpg

バブルリングも神秘的でしょ(^^)

20160704mmm.jpg

ダイビング中の皆様を別船からパシャリ(^^♪

20160704iiii.jpg

皆様無事潜れて本当に良かったです(^^)

20160704zzz.jpg20160704lll.jpg

昨日結婚されたお2人(^^♪幸せいっぱいDIVING!!

20160704nnn.jpg

素敵な思い出になってくれたと思います!!(^^)お幸せに(^^♪

20160704ooo.jpg

マリンスポーツも大盛況!!ビーチに響き渡る皆様の悲鳴は忘れません(^^;

バナナボートに

20160704uuu.jpg

20160704vvv.jpg20160704www.jpg

大人気ビッグマーブル!!

20160704ppp.jpg

20160704ttt.jpg20160704sss.jpg

 

では皆様の集合写真♪

14時便

20160704xxx.jpg

15時便

20160704xxxxx.jpg

16時便

20160704xxxxxxx.jpg

ラストはバナナボートで絶叫中のお2人の写真で本日のブログを終了します♪

皆様、ご来店誠にありがとうございました!

20160704cccc.jpg

コメントする

水納島ツアー!大盛況!!

pagetop