スタッフブログ朝はスコール(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

朝はスコール(≧▽≦)

朝はスコール(≧▽≦)

アイクルブログスタート!

本日は朝一番の集合時間帯、スコールが30分ぐらい降っており幸先悪いスタート!

しかし、出航時には雨もやみ晴れてきました!

暑い暑い!たまらないぜ!夏だーー!

水納島も賑わって来ました!

まずは一番人気のシュノーケル!

船の上から皆さん撮りますよ?(^o^)/

aa20160703aa.JPGaa20160703bb.JPGaa20160703cc.JPGaa20160703dd.JPGaa20160703ee.JPG

みんなスタートでは顔を上げてくれるんですが海の中を見てしまうとこんな感じになるんだな!

だって綺麗なんですよ!当たり前か(^0_0^)

今日は波も穏やかで最高ですね!

aa20160703ff.JPG

水中から撮ってもキレイに写り、こんな感じになります!

光も入ってきてなんか良い感じ!

aa20160703ee22.JPG

今日はダイビングも沢山のお客様に来ていただきました!

全員で7名!

みんな上手に潜っていました!

aa20160703gg.JPGaa20160703hh.JPGaa20160703ii.JPGaa20160703jj.JPG

色んな生き物に出会えて良かったですね!

クマノミ、ヒトデ、ナマコ小さな生き物から大きな生き物まで間近で観察!

皆さん楽しんで頂きました!ライセンスを持っている方もおり、今度はファンダイビングもしに来てくださいーー!

乗り物も沢山していただきました!

みんなキャーキャー、ワーワー叫んで楽しんで頂きました!

水納島に響き渡っていました!

ではいっきにどうぞ!

aa20160703ll.JPGaa20160703mm.JPGaa20160703nn.JPGaa20160703oo.JPGaa20160703pp.JPGaa20160703qq.JPGaa20160703rr.JPGaa20160703ss.JPGaa20160703tt.JPGaa20160703uu.JPGaa20160703vv.JPGaa20160703ww.JPG

水納島では雨も降ることなく一日晴れてくれてやかった!

たまに雨雲、雷が鳴っていましたがメニュー中は問題なし!

明日も晴れる予報!(^O^)/

しかしまだまだどこに来るかわからない状況ですがとうとう台風発生!(*^^*)

しかも沖縄に迫ってくる予報も!怖い怖い!それてくれることを祈りながら予報を見るしかない!

こんな一日で終了!

こんな沢山のお客様に参加していただきました!集合写真もどうぞ!

aa20160703xx.JPGaa20160703yy.JPGaa20160703zz2.JPG

本日は有難うございました!

またのお越しをお待ちしてまーす!

最後に本日のベストショットを探していると漫画で似てるような絵柄が!

aa20160703zz.JPG

ではジュニアが思う今日のベストショットで締めくくり?(^o^)/

 

 

aa20160703zz1.JPG

 

コメントする

朝はスコール(≧▽≦)

pagetop