スタッフブログ強風の水納島(゜-゜)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

07月

next

強風の水納島(゜-゜)

強風の水納島(゜-゜)

こんにちは!!

今年もアイクルに戻って参りました♪ゆかです(^o^)/

1年ぶりの水納島!やっっっぱりキレイですね!!!

ですが今日は珍しく波打ち際がバシャバシャしてました(><)

それもそのはず、台風が接近中とのこと、、、、やっと来たって感じですね(^^;)

でも風にも負けず波にも負けずマリンメニュー楽しんできましたよ♪

 

こちらはダイビングの様子でーす!

div070501.JPGdiv070502.JPG

div070503.JPGdiv070504.JPG

いろんな生き物たちと撮れましたね(^^♪

クマノミの赤ちゃんかわいーー!笑

こちらも笑顔が素敵なお2人♪

div070505.JPG

div070506.JPGのサムネール画像div070507.JPGのサムネール画像

ガイドと一緒なら心強いですよね!

タコも見れたようです^^

 

お次はボートシュノーケル☆

syu070501.JPGsyu070503.JPG

皆さん魚の写真を撮るのに夢中ですww

サンゴもキラキラしてキレイですね♪

やっぱり水納島最高(^o^)

syu070503.JPG

小さいお子様もママパパ&ガイドとなら怖くないです(^^♪

syu070504.JPGsyu070505.JPG

最後は素潜りで下からの集合写真☆

syu070502.JPG

明日は台風の影響により水納島には行けないのですが近海ではメニュー決行予定です(^O^)

台風早く抜けてほしーーー(@_@)

また皆様と水納島に行けるのを楽しみにしております!!

本日もありがとうございました★

20160705aads.jpg

20160705aaxs.jpg

また来てねー!(^^)

コメントする

強風の水納島(゜-゜)

pagetop