スタッフブログ曇りだったが最高でした!!!!水納島(^^)v

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

曇りだったが最高でした!!!!水納島(^^)v

曇りだったが最高でした!!!!水納島(^^)v

こんにちは(^O^)/

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめます!!!

今日はめちゃめちゃ焼ける曇りのち晴れでした(●´ω`●)

20160605A.JPG

マリンジェットメニュー、ボートシュノーケルで遊んできました(^^)

まずはジェットメニューの様子から!!!!!

元気な女の子4人組!!

20160605B.JPG

仲良く皆でビックマーブル!!

乗り物は皆で乗ると本当に楽しんですよ(#^.^#)

20160605C.JPG

ハーフパイプ終わったあと!!

いい笑顔ですねー(^^♪

20160605D.JPG

こちらのちっちゃいおねーちゃんは人生初バナナボート(#^.^#)

めっちゃ笑顔で楽しんでくれてました!!癒されますね(^^)v

20160605E.JPG

シュノーケル!!

ジェットメニューの後でハードでしたが全然問題なし(^^)v

皆さん元気に泳いでいきました!!!

20160605F.JPG20160605G.JPG

下から1枚('ω')ノ

20160605H.JPG

今日はこの辺で!!

また遊びに来てくださいねー(^O^)/

ばいばーい

2160605I.JPG

 

 

 

コメントする

曇りだったが最高でした!!!!水納島(^^)v

pagetop