スタッフブログ雨に降られました(泣)それでも最高水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

雨に降られました(泣)それでも最高水納島!

雨に降られました(泣)それでも最高水納島!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

ツアー途中や帰便中、雨に打たれる事もありましたが

1日通して暑すぎず過ごしやすい1日となった水納島ツアー(^^♪

早速本日の模様をお伝え致します!

 

まずは体験ダイビング♪本日は4組7名様が体験ダイビング(^^♪

皆様無事潜る事が出来たみたいで、感動していただけましたね(^^)

20160626eee.JPG20160626aaa.JPG

20160626ccc.JPG

夏に向けてどんどん早めの予約をお勧めします!「一日のダイビングには人数の限りがあります)

20160626fff.JPG20160626ddd.JPG

インストラクターのバブルリングも(^^♪

20160626bbb.JPG

お次はシュノーケル(^^♪

2回転!沢山のお客様に楽しんで頂きました!

見てくださいこの船に乗ってる感じ!

20160626kkk.JPG20160626ooo.JPG

やはり一番人気!水納島の透明度、サンゴを自分の目で見に来てください!

本当にすごいんだから!

20160626lll.JPG20160626nnn.JPG

スタートする前にはちゃんと説明も!

今日は天候がいまいちだったので映りもなんだか暗いような感じ!

20160626mmm.JPG

お次は乗り物!

今年はあんまりアクロバテックな乗り物系があんまりする人が少なくなんか寂しい!

もっと水納島でキャーキャー、ワーワーしてくださいね!

その中でも一番人気はバナナボート!

カップル、家族でも8名まで乗ること可能!

20160626jjj.JPG20160626ggg.JPG20160626iii.JPG

ハーフパイプは絶叫系!

2人とも叫んでいた!怖くてもジェッターに言っていただければ調整可能(●^o^●)

20160626hhh.JPG

明日も雨模様(+_+)

やっぱり水納島に行くなら晴れて欲しいな!

お天気さん!晴れをお願いします!

ってなわけでまた明日!

 

 

 

コメントする

雨に降られました(泣)それでも最高水納島!

pagetop