スタッフブログみんな島ツアー!暑い!熱い!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

みんな島ツアー!暑い!熱い!!

みんな島ツアー!暑い!熱い!!

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

いやーーー暑い日が続き夏バテぎみ(^^;まだまだ夏本番は始まったばかりですが

ちょいと一雨欲しいかなー5分でもいいので(^^)

 

ではでは、本日はちょっとしたプチ情報から(^^)

この時期、朝一番便で行くと、ほんの少しの時間、プライベートビーチ感が味わえます(^^)

はい、今日の9時便でみんな島到着後の風景(^^)

20160625aaa.jpg

こちらが定期船のフェリー到着後の同じ風景

20160625bbb.jpg

夏休みに入ると、更に定期船の便数も増えて、朝は8時45分発というフェリーも(^^♪

良い場所にパラソルを立てたいなら、少々早起きすれば問題なしですよー(^^)

 

ではでは、本日のマリンの模様から(^^♪

今年からスタートしたボートシュノーケル&マリン2品付プランは大人気!!

こちらのお2人、大絶叫でかなり楽しんでましたね♪マーブルにハーフパイプ!

20160625ddd.jpg

20160625eee.jpg

 

バナナボートでお楽しみいただいた5人組(^^♪顔出しNGでしたので

遠目に1枚(^^♪バナナ滑走!!

20160625ccc.jpg

 

続きまして、シュノーケル模様です!!!

アイクル NO.1人気のボートシュノーケル(^^♪

沖合に出て、沢山の魚や 珊瑚が見れます!!!

水納島は透明度が高いので、海底まではっきり見えます★

こんな感じで船の後ろから入ります!!!

20160625g.JPG

皆さん、キレイな海に大はしゃぎでした!!! 

水納島バックにピース!!!

20160625a.JPG

海の青も、空の青もとっても綺麗です(^O^)

夏!!!!って感じ!!!!(笑)

アオヒトデ!! とっても綺麗なブルーなんですよ!

20160625d.JPG

海の中には、こんなカワイイお友達も!!!!!!

コクテンフグちゃんです!!

ゴマちゃんみたいで可愛いんです(●^o^●) くぅ?!!!!

20160625e.JPG

シュノーケルでも沢山の海の仲間たちに会えます(*^^)v

参加していただいた皆さまもとっても楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(●´ω`●)

有難うございました!

20160625b.JPGP6250076.JPG

ダイビングの方もスムーズに潜れましたね!!!!

余裕でピース☆彡

20160625n.JPG

そしてクマノミちゃん!!!

なんか増えている!!!?(笑)

しかも大きくなっている?(◎o◎)/!

クマノミベビーも日々成長していますね★

小さいクマノミちゃんを見たい方は、お早目に!!!!

ぜひダイビングにトライしにきてくださいませ(^^)/

20160625l.JPG

マンジュウヒトデも発見!!

大きくて丸くて可愛いんです?

20160625m.JPG

ヒトデも沢山の種類がいますので探してみてね★

アイクルダイビングにも参加待っています!!!!

 

本日ご参加していただいた皆様です!!!

アイランドクルーにご参加いただき有難うございました(*^_^*)

またのお越しをお待ちしております!

20160625h.JPG20160625i.JPG20160625j.JPG20160625k.JPG

コメントする

みんな島ツアー!暑い!熱い!!

pagetop