スタッフブログ日焼けにご注意ー火傷しそう(^^;

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

日焼けにご注意ー火傷しそう(^^;

日焼けにご注意ー火傷しそう(^^;

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

暑い日が続き、お客様にとって最高のコンディションが続き嬉しい限り(^^♪

と言いつつ、心の中で「少しだけ雨降って・・・と叫んでいる次第です(^^;

 

さて、本日の水納島の模様(^^)シュノーケルにマリンスポーツでお楽しみいただきました(^^)

20160621aax.jpg

出発前からテンション高い3名様♪

20160621bbx.jpg

乗ってる時はこんな感じ(^^♪なかなかでしょ(^^)

20160621ffx.jpg

スリル満点に楽しんでいただきました!

続いてボートシュノーケル(^^♪

20160621hhx.jpg

写真が水滴でボケてる(^^;すいませんー

 

皆様元気にエントリー(^^♪

20160621ccx.jpg

海の中はいつも通りの絶景ポイント(^^♪

20160621eex.jpg

20160621ggx.jpg20160621ddx.jpg

素敵な思い出になってくれたと思います(^^)

20160621iix.jpg20160621jjjx.jpg

ご来店、誠に有難うございました!

また一緒に水納島、行きましょうねー(^^)

コメントする

日焼けにご注意ー火傷しそう(^^;

pagetop