スタッフブログ梅雨もあけて暑すぎます(嬉

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

梅雨もあけて暑すぎます(嬉

梅雨もあけて暑すぎます(嬉

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!!

昨日に引き続き暑い暑い水納島!本日も沢山のお客様と一緒に行って来ましたよ(^^♪

 

朝いちばん便(9時便)(^^♪徐々に見えてくる水納島に気分爽快!

↓真ん中奥に見えてるのが目的地(^^)

この便で行くと、まだ定期船のフェリーも来てないので

みんな島到着時はプライベート感が味わえます(^^)

20160618aaa.jpg

定期船が到着するとご覧の通り、ビーチはあっと言う間にパラソルで

埋め尽くされます(^^;人気の離島ですね(^^♪

20160618bbb.jpg

さて、まずはマリンスポーツ(^^♪

今年スタートのお得新規プラン「みんな島海水浴ボートシュノーケル&マリン2品付」が大人気!!

ジェッターは大忙し(^^♪

20160618ccc.jpg20160618ddd.jpg20160618eee.jpg

20160618fff.jpg

皆様の悲鳴はビーチで聞き届けました(^^)

 

続いてボートシュノーケル(^^♪いつも通り、しっかり講習をしてから出発です(^^)

シュノーケル経験者様も、ほんの少しだけお付き合いくださいね♪

20160618ggg.jpg

さあ!透明度抜群の海へGO!!!!!!

20160618kkk.jpg20160618jjj.jpg20160618hhh.jpg

皆様、沢山のお魚に珊瑚はいかがでしたかー(^^)

20160618iii.jpg

では帰便の集合写真です♪

14:00便

20160618sss.jpg

15:00便

20160618rrr.jpg

16:00便!

20160618ttt.jpg20160618uuu.jpg

皆様、沢山のご来島、誠に有難うございました!

さてさて、更に、本日はクルーザーチャータープランでお越しの団体様もいらっしゃいました♪

社員旅行で沖縄!!っていいなぁー(^^)

20160618lll.jpg

FUNダイビングやシュノーケル(^^♪さらにはパラセールにマリンスポーツの海三昧(^^♪

20160618mmm.jpg20160618nnn.jpg20160618qqq.jpg20160618ppp.jpg

半日ちょっとでしたが、こちらも楽しいお時間をいただき有難うございました!(^^)

また遊びに来てくださいねーーーー!!

コメントする

梅雨もあけて暑すぎます(嬉

pagetop