スタッフブログ雨だ雨だ!いやだなーーー!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

雨だ雨だ!いやだなーーー!

雨だ雨だ!いやだなーーー!

こんにちは!アイクルブログスタートです!

本日は水納島にやっと行けました!

昨日、一昨日と島に行けず、近海ツアーも出来ないぐらいに高波、大雨<m(__)m>

今日は雨は降っていましたが風は全然昨日よりまし!

行って来ます!

まずはクルーザープラン!

元気、元気な女子8人組!シュノーケル中、移動中、本当に元気でした!

aa20160614kk.JPG

泳いでいる時間はこんな感じ!

瀬底でのボートシュ中!大雨なのに元気いっぱい!

aa20160614ll.JPG

水中からでも元気さが伝わってきますよ?(^o^)/

aa20160614oo.JPG

瀬底と水納島で2ポイントのシュノーケルがあるんですが移動中はこんな感じ!

aa20160614mm.JPG

ガイドしたスタッフも元気をもらっていました!ありがとうございました!

お次は1ポイントのシュノーケル!

aa20160614pp.JPG

お子様やリピーターのお客様!

雨も小雨になり楽しんでおられました(^^)v

aa20160614qq.JPGaa20160614rr.JPG

シュノーケルはアイクル一番の目玉商品です(#^.^#)

それに負けないぐらい押しているのがダイビング!

やったことのない人は絶対興奮間違いなし!

不安があってもちゃんと説明を聞いていれば安心!

今日は雨の中ブリーフィングをしっかり聞いていただきました!

aa20160614cc.JPG

そのおかげで女性は少し耳抜きに苦労しましたが他は問題なし!

aa20160614dd.JPGaa20160614ee.JPG

最後には口でするバブルリングを見せて、手でやるやり方を教えると一生懸命練習していました!

そんな簡単に出来たらインストラクターみんな出来ちゃうわ!(>_<)

でも少し輪っかになっていたような(^0_0^)

aa20160614gg.JPGaa20160614hh.JPGaa20160614ii.JPGaa20160614jj.JPG

スタッフではないですよ!

ダイビングをしていただいた3名様はいつも事務仕事をしてくれてるエリの妹の知り合いがたくさん来ていただき色々してくれました!

シュノーケル、ダイビング、乗り物、パラセールまで!

アイクルにあるメニューを全部(^^)v

いっきに公開!

乗り物!からのパラセール!

aa20160614uu.JPGaa20160614vv.JPGaa20160614ww.JPGaa20160614xx.JPGaa20160614yy.JPGaa20160614aa.JPGaa20160614bb.JPG

他のお客様も乗り物を乗って頂きました!

aa20160614zz.JPGaa20160614zza.JPG

最近は梅雨らしい天候が続いていますが明日はどうなるのかな?

明日のブログもお楽しみに!

では集合写真でお別れです。

aa20160614tt.JPGaa20160614ss.JPGaa20160614zzb.JPG

 

コメントする

雨だ雨だ!いやだなーーー!

pagetop