スタッフブログ少し肌寒い!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

少し肌寒い!

少し肌寒い!

こんにちは!

沖縄アイランドクルーブログスタートです!

本日の水納島!

雨も降り寒い寒い!しかしダイビング、シュノーケル、バナナをしていただきました!

まずはクルーザープラン!

男性四人組!

こちらのプランは瀬底で1ポイント、水納島で1ポイントのシュノーケル!

瀬底では枝サンゴやカクレクマノミが見れるのでお子さんでも少し濁ってても問題ない!

見てくださいこのかわいらしさ!

aa20160611ff.JPG

こんなにカワイイ子達を見れたのはこの方々!

aa20160611aa.JPGaa20160611cc.JPG

少し大きめの船で行くのでゆったりのれて楽ちん(*^^)v

水納島のポイントは透明度が良く船の上からでも水底が見えるのでみんなビックリする感じ!

したから撮ってもこんな感じ!

aa20160611ii.JPG

皆さん寒さも感じずがむしゃらに楽しんでいました!

子供にかえったかの様にはしゃいでたね!

最後にはバナナボート!

ニコニコこちらまで楽しくなってくる感じ(^o^)

aa20160611nn.JPG

こちらは1ポイントのボートシュノーケル!

カップルと男性お1人!

1人でも全然楽しめますよ?(^o^)/

カップルはカップルで仲よさそうに泳いでいました(*^^)v

aa20160611dd.JPG

バッチリカメラ目線!

aa20160611ee.JPG

3人しかいなかったので少し長めに泳いでいただきました!

今の時期特別ですよ?(^o^)/

最後にダイビング5名様!

みんな初めてなのに上手!

耳抜き、呼吸を心配している方がいたけどいざ潜ってみていると全然問題なし!

ちゃんと横並びに並んでいる?(◎o◎)/!

aa20160611jj.JPG

見てみて!次はクマノミを食べるんじゃないかなと思うほどの近さ!

aa20160611mm.JPG

ヒトデを頭の上に乗せてみたり満喫していましたね!

aa20160611kk.JPG

最後にみんなでスイスイ泳いでいる姿!

本当に初めてですか?って感じ!

aa20160611ll.JPG

ぜひまた来てくださいね!

また一緒に潜りましょう?(^o^)/

明日は波が高い予報!

水納島に行けるかな?お楽しみに!

 

 

 

 

 

コメントする

少し肌寒い!

pagetop