スタッフブログみんな島ツアー

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

みんな島ツアー

みんな島ツアー

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はどんより曇空でしたが、何とか雨降らず(^^;

無事みんな島へ渡る事が出来ました(^^)

 

写真はNGと言う事で、今日は過去に撮影した水納島の美しい写真をどーぞ(^^)

皆様、こんな晴れた日に行ける事を願っております(^^)

 

ビーチはキラキラ(^^♪

船で片道15分程度で、本島ビーチでは味わえない極上の海を体感出来るんです♪

20160602BBB.jpg

 

かなり知名度も高くなってきており、「穴場」ではなくなって来たかも(^^;

それでも必ず行ってみるべし(^^♪

上空から見たリーフ(^^♪美しい!

20160602AAA.jpg

 

このリーフ際がボートシュノーケルのポイント(^^♪かなりのお魚やサンゴが見れて

リピーターの方激増中(^^;一度体験してもらえれば、納得していただけるはずですー(^^)

20160602CCC.jpg

 

ではでは、本日はこの辺で(^^)

また明日(^^♪雨降りませんよーに♪

コメントする

みんな島ツアー

pagetop