スタッフブログ雨も吹き飛ばせ!水納島(^O^)!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

雨も吹き飛ばせ!水納島(^O^)!

雨も吹き飛ばせ!水納島(^O^)!

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は天気予報が雨だったのが、曇りのち晴れになりました(*^^)v

 

元気にクルーザー出航です!

20160627aaa.jpg

 

そして、水納島に元気な声が響いています(^0_0^)

乗り物は、4種類!(^^)!

☆バナナボート☆ 8名乗り!

20160627bbb.jpg

☆マーブル☆ 4名乗り!

20160627ccc.jpg

☆ハーフパイプ☆ 3名乗り!

20160627ddd.jpg

20160627z.JPG

20160627eee.jpg

20160627fff.jpg

20160627ggg.jpg

20160627hhh.jpg

おや? 2人乗りのビスケットが今日は出ていませんねー(´・ω・`)

どんな乗り物か知りたい方は、是非水納島に遊びに来てください(^_-)-☆

 

アイクル一番人気のボートシュノーケル、スタート(^^)/

20160627ad.JPG

小さなお子様でも、水さえ怖くなければ大丈夫(*^^)v

スタッフがビート板を持って入るので、初心者の方も是非挑戦してみてください!(^^)!

写真もいっぱい撮りますよー(≧▽≦) 船の上からもー!

20160627a.JPG

20160627ab.JPG

水面でもー!!

20160627ae.JPG

20160627af.JPG

20160627ag.JPG

20160627ah.JPG

水中からもー!!!

20160627al.JPG

足元にはこんなにお魚が集まってきています(●^o^●)

20160627aj.JPG

20160627ak.JPG

20160627am.JPG

お魚だけじゃなく、ナマコやヒトデをさわったりできるんです(*^_^*)

ナマコやヒトデを見つけたら、是非スタッフに教えてください!

みな、海女さんのように海中に潜って獲りに行きます(^0_0^)

20160627ai.JPG

 

体験ダイビングは、こちらの仲良しカップル(*^。^*)

20160627an.JPG

水中でも(≧▽≦)

20160627ao.JPG

手をー

20160627ap.JPG

がっちりつないで、ラブラブー(≧▽≦)

20160627aq.JPG

マンジュウヒトデも二人で持っちゃって(●^o^●)

20160627ar.JPG

お魚やサンゴと同じ目線で観察できるのが、ダイビングのいいところ(^_-)-☆

20160627as.JPG

 

最後は、お帰りの集合写真☆

20160627iii.jpg

20160627at.jpg

4時帰りのお客様!写真がなくて、申し訳ございません(>_<)

 

本日は、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます(^O^)

また遊びに来てくださいねー(^O^)/

コメントする

雨も吹き飛ばせ!水納島(^O^)!

pagetop