スタッフブログ暑すぎるぜ!!水納島(^O^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

暑すぎるぜ!!水納島(^O^)/

暑すぎるぜ!!水納島(^O^)/

こんにちわ!!

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめます(≧▽≦)

今日も天気よかったですよー(#^.^#)

こんなに雨が降らなくて水不足は大丈夫なのか!とも思いますが、

水納島が晴れるのは嬉しい限りです('ω')ノ

今日はシュノーケルとジェットメニューで遊んできました!!

まずはシュノーケルの様子から(^o^)

20160609c.JPG

凄い楽しそーですね('ω')ノ

20160609b.JPG

汗が噴き出すほど晴れてる日に海でプカプカするのは最高に気持ちいです(●´ω`●)

ジェットメニュー!!

ちっちゃいおにーちゃんがバナナボート初体験(^o^)

20160609d.JPG

凄いご機嫌でした(^^)v

ゆっくり走って気持ち良かったみたいです!!

20160609e.JPG

おにーちゃんはスタッフジュニアとビーチでお留守番で

お父さんお母さんは激しいビスケットも乗りました!!

20160609f.JPG

ジェットの上で写真撮影(^o^)

20160609g.JPG

非常に楽しんでもらいました(^^)v

今日はここまで!!

また遊びに来てください!!

ばいばーい(^o^)

20160609a.JPG

コメントする

暑すぎるぜ!!水納島(^O^)/

pagetop