スタッフブログ夏に近づいて来ました(^O^)/

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

夏に近づいて来ました(^O^)/

夏に近づいて来ました(^O^)/

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日の水納島の模様をお伝えします!

本日のメニューはボートシュノーケルとマリンスポーツを行いました!(^^)!

それではボートシュノーケルの模様から(^o^)

人数は4名様で行い皆様上手に泳いで頂けました(^^)v

海に入ってボートから('ω')ノ

20160607.JPG

水面で写真を撮ればこんな感じに写ります(#^^#)

20160607e.JPG

お魚もこんなにいっぱい<m(__)m>

20160607f.JPG

最後は水中からで終わりたいと思います?(◎o◎)/!

20160607g.JPG

お次はマリンスポーツの模様!!

バナナボートのお写真です(^0_0^)

20160607c.JPG

マーブルはこちらの仲良しのカップルさんが乗ってくれました(^^)v

20160607a.JPG

ハーフパイプではこちらのお客様が悲鳴を聞かせてくれました?(^o^)/

20160607b.JPG

最後は帰りの便の集合写真でお別れしたいと思います(^o^)

20160607d.JPG

水納島の模様は以上です(≧▽≦)

コメントする

夏に近づいて来ました(^O^)/

pagetop