スタッフブログギリギリセーーーーーーフ(^O^)ん?アウト?

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

ギリギリセーーーーーーフ(^O^)ん?アウト?

ギリギリセーーーーーーフ(^O^)ん?アウト?

こんちわーーーーー!

アイクルブログスターーーート(#^.^#)

本日の天候!

曇り時々雨!いつ降るかわからない感じでの朝のスタートです!

まずは本部港にて出発前に集合写真!

残念ながら二艇で分かれて行ったので写ってない人も・・・(+_+)

aa20160606aa.JPG

朝の時間帯はまだ晴れ間も覗いていたんだけどな(#^^#)

いつ曇ってくるか心配しながら水納島に出航だ!

到着後一時間後にはシュノーケル開始!

本日も沢山の楽しいお客様にしていただきました!(^^)!

aa20160606bb.JPG

このお2人はタクヤの先輩!とお知り合い!

乗り物にシュノーケルに沢山遊んで頂きました!

朝ショップに来た時点で珍事件もありましたが無事解決し海に入ることが出来ました!

☆沖縄に来て海に入る予定にしていなかったのか水着を持ってきておらず前日にタクヤに借りた水着はホテルに忘れる!

ジュニアが予備の海パンを持っていたので貸すも入らず(T_T)/~~~

最後にはマーメイドさんに借りたよう!mermaidさん有難うございました!

朝から笑かして頂きました!

aa20160606cc.JPG

素潜り得意な大ちゃん!

水深10メートルぐらいからの写真!

深くない?

aa20160606dd.JPGaa20160606ee.JPG

深すぎてほとんど青だわ!

シュノーケルの時間は晴れてくれたので良かった!

次はバナナボートやマーブル体験ジェット!

まずパイ先から(●´ω`●)

この後はウェイクをしていました!

aa20160606oo.JPG

お次は北海道からお越しのご家族!

水納島に悲鳴がちらホら(●´ω`●)

きゃあきゃあ聞こえるとジェッターはもっと回していいんだと勘違いしてしまいます!

このご家族はどんな感じで帰ってくるのかな?

aa20160606ii.JPG

行ってらしゃい!

何か顔がこわばっているような!

aa20160606gg.JPG

マーブルは動いてるとこ撮れなかったんで続いてハーフパイプ!

やっぱり引きっつってる(^^♪

aa20160606ll.JPGaa20160606mm.JPGaa20160606nn.JPG

動いている間はみんな笑顔になっていました!

照れてただけなのかな!

お次もマーブル!

行く前からテンションハイでした!

四人いたのに乗ったのは二人だけ!みんなで乗ったらもっと楽しいのに!

次はみんなで乗ってね(#^.^#)

aa20160606hh.JPG

最後に2時便の便のお客様!

aa20160606ff.JPG

雲行きはだんだん怪しくなってきたが到着まで降らず(#^.^#)良かった良かった!

3時便!

残念ながら大雨で写真撮れず!

最後の最後に降ってきました!

もう少し耐えてくれたら良かったのに!

でも水納島のメニュー中は降らなかったのでよしとしよー!

明日からずっと雨予報<m(__)m>

天気予報はずれてくれないかなと思っているここ最近です!

では今日はここまでまた明日!

 

 

 

 

 

コメントする

ギリギリセーーーーーーフ(^O^)ん?アウト?

pagetop