スタッフブログ団体様!大はしゃぎ(●^o^●)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

団体様!大はしゃぎ(●^o^●)

団体様!大はしゃぎ(●^o^●)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日も天気予報とは反対に、曇り後晴れ(≧▽≦)

水納島に着いた頃に晴れましたー(^^)v

20160601K.JPG

 

本日、19名の団体様がいらっしゃって、

全員乗り物2つと、ボートシュノーケルに参加していただきました!(^^)!

20160601L.JPG20160601M.JPG

20160601N.JPG20160601O.JPG

乗り物の待ち時間もみなさん、大はしゃぎ(●^o^●)

一番下の人、大丈夫ですかー(>_<)

20160601P.JPG

続いてボートシュノーケルです! みなさん、事前講習を真剣に聞いてくれてますね(^^♪

20160601Q.JPG

準備万端(^0_0^)

20160601QA.JPG

いざ海へ(^O^)/

20160601QAA.JPG

全員集合!ハイチーズ(^^)v

20160601QB.JPG

透明度が良かったので、水中からいっぱい撮っちゃいました(#^.^#)

20160601T.JPG20160601U.JPG

20160601V.JPG20160601W.JPG

お魚やサンゴだけじゃなく、ヒトデもいますよー(^O^)/

20160601WA.JPG

シメはこれ! 素潜り名人大ちゃんが撮る水中ショット(*^^)v

19名の団体様でも全員入るように深くまで潜って撮れるんです!

20160601X.JPG

 

続いて、1日満喫美ら海体験プランにご参加いただいたお客様(^O^)/

20160601G.JPG

なんと、ラッキーなことに1ポイント目でウミガメ発見(◎o◎)!

写真がぼんやりですみません(>_<)! 

肉眼ではもうちょっと見えたんですが、水深10mぐらいのところをゆーっくり泳いでいましたよ(^^)v

20160601A.JPG

そして、このプランで会えるみんなの人気者!ニモ(≧▽≦)

20160601C.JPG

2ポイント目は水納島近くで、シュノーケル(^^♪

透明度がいい水納島では、水中からの写真がキレイ(#^.^#)

20160601J.JPG

お兄ちゃんヒトデに興味深々(●^o^●) しばーらく、ヒトデをじっと観察していました(*^_^*)

20160601I.JPG

こちらのご家族様、以前も遊びに来てくれていました! また来てくれてありがとうございます(^O^)/

 

本日のお客様、集合写真☆

20160601Y.JPG

20160601Z.JPG

 

みなさん、水納島楽しんでいただけましたか?

是非、また遊びにきてくださいねー(^O^)/ お待ちしております!

 

 

コメントする

団体様!大はしゃぎ(●^o^●)

pagetop