スタッフブログ修学旅行も水納島に行っちゃいます(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

修学旅行も水納島に行っちゃいます(≧▽≦)

修学旅行も水納島に行っちゃいます(≧▽≦)

沖縄アイランドクルーのブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)/

 

今日は、静岡県から高校生が修学旅行で遊びにきてくれました(^0_0^)

高校で水納島に来れるなんて、羨ましい(≧▽≦)

ビーチで海水浴ヾ(≧▽≦)ノ みんな大はしゃぎ(^0_0^)

20160629a.JPG

海水浴だけじゃなく、ガイドと一緒にシュノーケルをしたり、

20160629b.JPG

20160629c.JPG

お魚やサンゴを案内して、みんな夢中で見ていました(*^▽^*)

水族館で見るようなお魚達がいっぱい(●^o^●)

20160629d.JPG

一番テンションが上がるバナナボート(≧▽≦)

20160629o.JPG

20160629p.JPG

水納島を楽しんでもらえたでしょうか?

大人になってから、また遊びに来てくださいねー(@^^)/~~~

 

一般のお客様も乗り物でテンションMAX(≧▽≦)

ハーフパイプもシャキーン(^O^)/

20160629q.JPG

って、ホントはこういうふうに乗るんですw

20160629r.JPG

バナナボートもイエーイ(*^^)v みんなで乗れるから楽しさMAX(^0_0^)

20160629s.JPG

 

シュノーケルは、ボートに乗って、お魚やサンゴいっぱいのポイントで泳ぎます(^^♪

20160629e.JPG

深いところでも、ライフジャケットを着ているからプカプカ浮きます(*^^)v

20160629h.JPG

小さなお子様でも、ビッグスコープ(箱メガネ)を使ってお魚を見ることが出来ますヾ(≧▽≦)ノ

20160629j.JPG

水中にはこんなにたくさんのお魚がいます!

20160629k.JPG

みんなの人気者クマノミにも会えます(#^^#)

20160629i.JPG

お客様も気持ち良さそうに、泳いでいます(●^o^●)

20160629f.JPG

20160629g.JPG

水納島をバックに、ハイチーズ(*^^)v

20160629n.JPG

20160629m.JPG

20160629l.JPG

☆お帰りの集合写真☆

20160629t.JPG

 

本日、沖縄アイランドクルーのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます<m(__)m>

水納島満喫していただけましたか?

また、遊びにきてくださいねー(^O^)/

コメントする

修学旅行も水納島に行っちゃいます(≧▽≦)

pagetop