スタッフブログみんな島ツアー6月20日(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

06月

next

みんな島ツアー6月20日(^^♪

みんな島ツアー6月20日(^^♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

夏日、夏日、夏日!暑い!!すっかり夏景色となった沖縄!

雨も降らず、素敵な日が続いております(^^)

本日も沢山のお客様と一緒にみんな島へ行って来ました♪

 

少しづつ近づいてくる水納島にこの笑顔!最高です♪

20160620aas.jpg

到着(^^♪エメラルドグリーンの海と青い空!!テンション上がるわー(^^)

20160620nns.jpg

まずはダイビング♪本日は2組7名様を神秘の世界へご案内(^^)

1組目は同僚同士、仲良く4人でチャレンジ(^^♪インストラクターの講習をしっかり聞いていざ出発!

20160620ees.jpg

皆様初めてとは思えぬダイビング♪とっても上手!

20160620ccs.jpg

沢山のお魚やサンゴを見ていただき、最後はインストラクターのバブルリングで感動して

いただきました(^^)

20160620bbs.jpg

続いては美女3名組(^^♪

20160620dds.jpg

こちらもとっても上手(^^♪余裕のダイビングでしたね(^^)

20160620ffs.jpg

クマノミ稚魚に興味深々!かわいいですよねー(^^)

20160620ggs.jpg

続いてはシュノーケル(^^♪

20160620hhs.jpg20160620iis.jpg

ダイビングでなくても強烈な透明度があるから10m底もスコーンと見えて

高所恐怖症の方は怖いかも(^^;

クマノミさんもしっかりお出迎えしてくれますよ(^^♪

20160620jjs.jpg

20160620kks.jpg20160620lls.jpg

こちらは10名様のイケメングループ(^^♪子供のようにはしゃいで本当に楽しそう♪

20160620mms.jpg

続いてはマリンスポーツ!!!

絶叫系からゆるゆる系まで、盛りだくさんでお楽しみいただきました♪

20160620qqs.jpg

大人気はマーブル(^^♪強烈な遠心力に耐えられたかなー??(^^)

20160620sss.jpg

20160620pps.jpg2016062zzjs.jpg

20160620tty.jpg

皆様、楽しい時間を有難うございました!!!!

またのお越しをお待ちしてまーす(^^♪

20160620uus.jpg

コメントする

みんな島ツアー6月20日(^^♪

pagetop