スタッフブログ梅雨がきたー(T_T)

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

梅雨がきたー(T_T)

梅雨がきたー(T_T)

こんにちわ!!

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめまーす(^O^)/

題名にもあるように梅雨がきてしまいました<m(__)m>

朝はめちゃめちゃ天気が良かったのに

お昼から大雨が、、、

でもそんな中メニューはやってきましたよ?(^o^)/

雨が降ってても海の中は関係ないのです!!

では今日の様子を!!!

まずはシュノーケル!!

20160516a.JPG

4名様で仲良く泳いでもらいました!

20160516e.JPG

先ほど言ったように雨が降っていてもこんなに綺麗なんですよ?(^o^)/

20160516d.JPG20160516f.JPG

お次はダイビング!!!

女性のお客さん3名様と行って来ました!!

この写真は海に入る前の準備をしている様子なんですが、

ちょうどこの後大雨が降ってきて大変でした( ゚Д゚)

20160516b.JPG

海の中に潜っちゃえばこっちのもんです(#^^#)

ただ1名様だけ何度かトライしたんですけど、どうしても潜れず

二名様と潜ってきました(^O^)/

20160516c.JPG

エサをあげるふりをして魚が大量によってきました(^O^)/

お客様が映らなくなるほど!!!!

20160516h.JPG

皆さん大雨でしたけどとっても楽しんでいただけました!!

今度来ていただくときは晴れますよーに(^^)/

20160516g.JPG

明日も雨予報!!晴れろーーーーーーーーーー

コメントする

梅雨がきたー(T_T)

pagetop