スタッフブログ大賑わいだよー♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

大賑わいだよー♪

大賑わいだよー♪

アイクルブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は和歌山からお越しの中学生が修学旅行体験学習で水納島へ

お越しくださりました(^^)

写真は1枚しかUP出来ませんが、こんなに綺麗な海でシュノーケルやバナナボートを

楽しんでいただき、思い出に残していってくれましたよ(^^)

20160531HHH.jpg

次回は自分で稼げるようになったら、遊びに来てね(^^)

 

さてさて通常ツアーでは7名様がみんな島へ(^^♪

20160531BBB.jpg

海水浴に加えてボートシュノーケルもお楽しみいただきました♪

20160531CCC.jpg

20160531EEE.jpg20160531FFF.jpg

20160531GGG.jpg

更に、本日は午前中弾丸2本のFUN DIVING!みんな島はいかがでしたかー(^^)

次回はゆっくり3本行きましょう!!

有難うございました!

20160531AAA.jpg

 

コメントする

大賑わいだよー♪

pagetop