スタッフブログ久々の曇り!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

久々の曇り!

久々の曇り!

アイクルブログスタート!

本日はたくさんのお客様に水納島ツアーにお越しくださいました(^O^)

ダイビングにシュノーケル、乗り物!

いっぱいの笑顔が水納島に行き渡っていました!

まずはバナナボート!

マーブルもあったんですがカメラがぶれておりアップできない感じ!

AA20160530D.JPGAA20160530E.JPG

ジェッタータク!しっかり撮ってくださいね!

シュノーケルはお客様で船がいっぱいになる位!

もっともっといっぱいになってほしいな!

AA20160530F.JPG

まだまだ一隻で行けるぐらいなんで予約をバンバンお待ちしております!

AA20160530H.JPG

子供たちも水を怖がってはいましたがビート板に捕まってインストラクターがしっかり連れていきガイドをしてくれます!

笑顔の後には不安な顔(≧▽≦)

AA20160530.JPGAA20160530G.JPG

ヒトデをスタッフに獲ってもらってハイチーズ!

AA20160530K.JPG

サンゴ&クマノミを見たり!

AA20160530J.JPG

スタッフに下から撮ってもらったり!

AA20160530L.JPG

顔を上げて皆で写真を撮りますよ!

AA20160530M.JPGAA20160530N.JPG

本日のダイビングはライセンスを持っている方!

ファンダイビングをしてきました!

男性女性のお1人ずつ!

こんなに楽しいダイビングをしてきました!

AA20160530P.JPG

魚達とも沢山会って来ました!

AA20160530Q.JPGAA20160530R.JPG

明日は修学旅行!

雨が降らないように願うしかない!

またブログを楽しみに待っててください!

コメントする

久々の曇り!

pagetop