スタッフブログ晴天なりーー!!!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

晴天なりーー!!!

晴天なりーー!!!

こんにちわー(^^♪

沖縄アイランドクルースタッフブログをはじめます!!!!!

今日は二名様のお客様と

ダイビング、パラセールで思いっきり遊んできました(≧▽≦)

まずは行きの様子!!!

20160527a.JPG

ダイビングはバックロールエントリーで(*^^)v

結構怖がる人が多いですが、意外とすんなり入れるんです!!

20160527b.JPG

無事に海底に着いていざ出発(^^)/

20160527c.JPG

ナマコやクマノミの赤ちゃんとたわむれました(●´ω`●)

2160527d.JPG20160527e.JPG

パラセール!!

余裕の表情(^^)/

高いところ苦手な方でも意外と楽しかったって方が多いです(^o^)

20160527f.JPG

眺めもよくてすげー気持ちいいんですよ(#^.^#)

20160527g.JPG

思いっきり遊んでお2人はちょっと疲れ気味でしたね!

また遊びに来てください!!!

20160527h.JPG

明日も晴れですよーーー(^^♪

皆さんも是非遊びに来てください!!!!!

ばいばーい

コメントする

晴天なりーー!!!

pagetop