スタッフブログスタッフも楽しい水納島(^^♪

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

スタッフも楽しい水納島(^^♪

スタッフも楽しい水納島(^^♪

沖縄アイランドクルーのブログをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)/

 

今日の水納島は、曇り一瞬晴れ!ベッタ凪(^_-)-☆

本部港を出発する時は晴れてます(*^^)v

20160525a.JPG

 

ボートシュノーケルの時は、ちょい曇り(●´ω`●)

20160525b.JPG

でも、海の中は(≧▽≦)

もりもりのサンゴに、カラフルな魚たち(^^♪

20160525c.JPG

みんな真剣に、見入っています(◎o◎)!

20160525d.JPG

と、思ったらお客様の下にはヤマブキベラが集まってます(#^^#)

水中で指をこすると、寄ってきますよー(●^o^●)

20160525f.JPG

こちら、珍しい(◎o◎)!

ハマクマノミとクマノミが一緒に写ってる(^^♪

20160525g.JPG

たっぷりお魚を観察してボートに戻ると、お日様が(^o^)

せっかくなので、水納島をバックにハイチーズ(*^^)v

20160525i.JPG20160525j.JPG

って、あれ? 女の子2名顔を隠しちゃって(#^^#)

ちょっと恥ずかしがりやさんだったので、乗り物もちょっと遠目から(#^.^#)

20160525k.JPG20160525l.JPG

 

水納島に遊びにきていただき、誠にありがとうございました!

沖縄は梅雨ですが、ちょこちょこ晴れ間も見えています(^O^)/

のーんびり水納島を満喫されたい方は、この時期狙い目ですよー!

さて、今日はジェッターTAKUYAの体験ジェット特訓!

アイクルのデカい男スタッフ3人がジェットに乗ったら、操縦不能!?になる!?

 

3人とも、超真剣にバランスをとっているそうです(笑)

みなさん、どんどん上手になっているTAKUYAのジェットに乗りにきてねー!(^^)!

 

 

コメントする

スタッフも楽しい水納島(^^♪

pagetop