スタッフブログ本日も曇り!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

本日も曇り!

本日も曇り!

アイクルブログスタート!

ハアーーーー<m(__)m>

今月初の予約すらなくノーゲスト!

海があれていたり大雨が降ったりでキャンセルでいないことはありましたが元々からのノーゲストは初!

海が目の前にあるのに在庫整理!

でもこれもちゃんとしとかないと夏は目の前まで迫っている!

お客様の安全、使いやすいようにしっかりと点検、数を数える!

今日は雨も降らずになかなかいい海洋状況!

アイクルshopから眺めても海は穏やか!

潮が引いており貝でも探しに行こうかなって思いたくなる風景!

aa20160519aa.JPG

アイクルshopに隣接するお店にはこんな愉快な仲間たちが(#^.^#)

こちらもお客さんがなかなか止まってくれない立ち寄ってくれないからこんな感じ!

思わずヒッチハイクをしてる人と間違える感じ!

さすがにバスは止まらないよ!

aa20160519ee.JPG

並びはこんな感じ!

aa20160519bb.JPG

Café shop  海志

お隣さん!

元々はアイクルがスタートさせたんですがどうしてもしたいとゆう知り合いに譲り名前はそのままにしていただきラーメンを提供しているお店!

海志は我が息子「ジュニアの息子」の名前!

豚骨スープでこれがなかなかいける!

他にもイカ焼きや、色々ありますよ!

一度食べる価値あり!

皆さん!アイクル来るついでで構わないんで寄ってあげてください!

aa20160519cc.JPG

この隣にあるのが最近オープンしたスムージー屋さん!

gakuya

本日は内地に帰っておりいつもいる陽気なオーナーガクサンはいませんでしたが代わりに店番をしている名護店から派遣された女性スタッフ!

オーナーはとても楽しく、陽気で面白い方!

太鼓をたたくのがとても上手!

寄った時にでもお願いしてみてわ?

これまた夏にピッタリのスムージーを出しております!

色々種類があって色んなのをたでたくなる感じ!

私のおススメは・・・ほうれん草&抹茶!(エリおススメ)

aa20160519dd.JPG

このお隣さんはカレー、マラサダドーナツ、他を出している!

NATURE LAB DINING

残念ながら本日はお休みしていました!

宇宙で三番目に美味しいマラサダドーナツアイス!

あの出川哲郎さん大絶賛のドーナツです!

カレーは石川県金沢で行われているカレー選手権で三連覇したカレー!

ぜひこちらも寄ってくださいね!

その隣はカレー屋さんが出している雑貨&シーサー作りの出来る施設!

是非お立ち寄りください!

明日は水納島に行きます!

またお楽しみに!

 

 

コメントする

本日も曇り!

pagetop