スタッフブログ水納島少し晴れ間も・・・

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

水納島少し晴れ間も・・・

水納島少し晴れ間も・・・

こんにちは!アイクルブログスタート!

昨日海が荒れ荒れだったので水納島に行けませんでしたが、

今日は午前中はたまに晴れ間も見れて梅雨も吹き飛ばせって感じで水納島に行って来ました!

本日のお客様は二組!

仲良しカップルと仲良し家族!

aa20160518a.JPGaa20160518b.JPG

思う存分シュノーケルして来てください(*^^)v

お姉ちゃんは少し怖がっていましたがちゃんとビート板を持っていたのですいすい泳いでいました!

今日も結構な透明度!

入った瞬間(きれーーーーーーー)って叫んでいました!

aa20160518d.JPG

スタッフタクも久々のシューノーケルで気合十分!

ヒトデを取ってきて女の子は興奮気味(^O^)

aa20160518c.JPG

可愛かったな(^O^)

カップルさんたちは二人でゆっくり泳いで楽しんでいました!

本当に仲いいんだなと思うぐらい!

aa20160518e.JPG

アイクルシュノーケル担当は大ちゃんだけでなくタクヤも潜って写真を撮ってくれます!

ビート板を囲っての写真ってなんだかいいよね!

aa20160518f.JPG

梅雨に入って三日目そんなに雨も降らず良かった!

明日はノーゲスト!誰か予約の電話かけてきてくれませんか!

待ってますよ!(^^)!

最後に帰りの集合写真!

また来てくださいね(^^♪

aa20160518g.JPG

コメントする

水納島少し晴れ間も・・・

pagetop