スタッフブログ快晴だ!水納島最高!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

快晴だ!水納島最高!

快晴だ!水納島最高!

アイクルブログスタート!

本日の水納島は夏気分!ってか夏か!

最高に暑かった水納島!お客さんはみんなまっかっか!

焼きたいのはわかるんですが日焼け止めを塗っても焼けるのでしっかりと塗ってくださいね!

まずはジェットメニューの写真!

AA20160514A.JPG

しっかりとゆっくりバナナボートに乗るところを激写!

写真とるよーーーーーーーー!

AA20160514B.JPG

お前らがこっちみてどないすんねん!

お客さん見てくれなかった!

って最後にはちゃんと見てくれました!

AA20160514C.JPG

ライフジャケット着てなかったけど後からちゃんと渡してきていただきました!

こちらはマーブル!

家族で楽しんで頂きました!

楽しかったみたいで良かったです!

ちゃんとこちらから写真もらってくださいね!

AA20160514D.JPG

シュノーケルは一段と透明度も最高に良く最高のコンディション!

写真でもわかる感じ!

キレー!ってまずはブリーフィングから!

皆さん真剣ですな!

AA20160514E.JPG

ではでは楽しみにしている透明度抜群の水納島!

ではどうぞ!行ってらしゃい!

水底まで見えてるーーー!

AA20160514F.JPG

水中写真も綺麗!皆さんぐいぐい写ってきてね!

お客さんも真剣に撮ってる撮ってる!

全然聞いてくれないなーーー!

AA20160514H.JPGAA20160514I.JPG

魚も今日はめっちゃよってくるし!

寄り過ぎって思うほど!

AA20160514J.JPGAA20160514K.JPG

お子様達も楽しそう!

なんとなく珊瑚も見えてる感じ!

AA20160514G.JPG

本日は最高の天気に恵まれた!

明日はどうなるかな?

楽しみだな!最後に集合写真!

AA20160514L.JPGAA20160514M.JPG

ではまた明日!

 

コメントする

快晴だ!水納島最高!

pagetop