スタッフブログ水納島ツアー!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

水納島ツアー!

水納島ツアー!

ハイさい!

アイクルブログスタート!

本日、朝は雨が降っており一日心配しましたが出航するときには雨もあがりたまに太陽も見え隠れ(^O^)

風、波は高く北風が吹き少し寒かったんです!水納島に行くには一苦労!

行ってしまえば楽しく過ごされていました!

まずはシュノーケル!

20160511bs1.JPG

いつものポイントでは出来ず水納島の南側のポイントでのシュノーケル!

20160511bs2.JPG20160511bs6.JPG

20160511bs5.JPG20160511bs7.JPG

↑上の貝は法螺貝です。                ↑7mくらい下から撮ってます。

 

本日もシュノーケル担当大ちゃん!やはり素潜り一番!

潜って撮る写真は大ちゃんにお申しを(#^^#)

いくらでも潜ってくれます!

 

水納島ではお客さん自体少ないのでのんびり1日過ごすことが出来ます!

ビーチでゆっくりするのもよし、島を検索するもよしアクロバティックのジェットで遊ぶもよし!

桟橋から海を眺めていても心が穏やかになり何か幸せな気分に!

スタッフもたまに透明度のいい水納島の海をながめることも(^0_0^)

 

明日の天気は晴れ予報!またまた元気よく行く予定です!

お楽しみに(^^)/

コメントする

水納島ツアー!

pagetop