スタッフブログ快晴水納島!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

快晴水納島!

快晴水納島!

アイクルブログスタート!

本日も水納島快晴!

昨日の天気予報では雨!

朝起きたら夕方からに変わっており今見たら夜雨!

コロコロ変わっているけどツアーは最高の天気!

水納島ビーチから写真を撮って見た所こんな感じ!

mi20160510a.JPG

ゴールデンウィークも終わり少し落ち着いた水納島!

ゆっくり時間が経ちます!

2、3日前まで賑わっていたので何か寂しい感じ!

しかし本日のお客様!

ゆっくりと過ごしにきた1人のお客様と元気なお姉さん方5名さん!

少しはお姉さん方のおかげで賑やかになっていました!

まずは行きの船!

朝から特別元気でした!

mi20160510b.JPG

お姉さん達はシュノーケル!

男性はダイビング!

元々別々の時間で組んでいたんですが仲良くなったので同じ時間にメニュースタート!

まずはポイントまでの時間!

mi20160510c.JPG

お姉さん方の一人はダイビングをしたかったみたいなんですが周りの方がしたくなかったみたいで断念!

ただシュノーケルでも充分楽しんでいたので良かった!

mi20160510d.JPG

思っていたよりも波は高かったものの元気良く泳いでいました!

mi20160510e.JPG

素潜り得意な大ちゃんは深くに潜って写真を撮ってくれます!

みなさんも注文してみては?

mi20160510f.JPGmi20160510g.JPGmi20160510h.JPG

次は嫌がらずダイビングを一緒にしましょう!

ダイビングはこんな感じで潜って行きましたよ!

怖い、不安の方でも必ず水面で呼吸練習するから安心!

mi20160510i.JPG

初めの受付時ではブログは恥ずかしいので嫌がっていたんですが了承を得てアップOKに!

良かった!

今日の水納島ポイントは透明度が良かった!

mi20160510j.JPG

しょっちゅう出てくるクマノミさん!

なんとなく少し大きくなってるような気がするのは私だけか?

mi20160510k.JPG

今後の成長に乞うご期待!

mi20160510l.JPG

最後にお姉さんの中で三名だけ元気が有り余っており乗物に乗る事に?(゜ロ?)(/ロ゜)/

mi20160510m.JPGmi20160510n.JPGmi20160510o.JPGmi20160510p.JPGmi20160510q.JPG

行く前は元気モリモリだったのに帰ってくるとへとへと!

でも最後には笑顔で写真に(^^)v

皆さん1日ご苦労様でした!

こちらも楽しませて頂きました!

ぜひまた来てくださいね!

偶然にもこの二組本日泊まるホテルも一緒みたいでまたホテルで会ったら宜しくねと言って帰って行かれました!

mi20160510s.JPG

また明日!

コメントする

快晴水納島!

pagetop