スタッフブログ天気予報はずれ!

沖縄アイランドクルーアイランドクルーHOME

next

スタッフブログ

next

2016年

next

05月

next

天気予報はずれ!

天気予報はずれ!

こんにちは!

アイクルブログスタート!

今日の天気予報は曇り時々雨!

しかーーーーし!

水納島!晴れたーーーーーー!やったー!

風もあまりなく波も穏やか!

ゴールデンウィークも終わりに近づきお客さんも少し減りましたが元気よく水納島へレッツゴー!

初めにシュノーケル!

ウェットスーツを用意していますが希望をとって着なくてもいい!

半分ぐらいの人がもう着なくても大丈夫!

お子様から大人まで元気よく泳いでいました!

aa20160507a.JPGaa20160507b.JPGaa20160507c.JPGaa20160507d.JPG

スタッフがカメラを持って行っているので写真を撮っているのに気づいた方はカメラ目線でポーズをよろしく!

皆さんも全国デビューだ!

こちらはダイビング!

二組のお客様!まずはご家族!

最近反抗期になっていると言われる息子がいましたが仲のいいご家族!

家族でダイビングっていいですね!

初体験ダイビングへ行こう!

aa20160507e.JPG

まずは水面で呼吸練習してる間交互にハイチーズ!

aa20160507f.JPGaa20160507g.JPG

今日は何を見れるかな!

クマノミさーーーん!いたいた!

aa20160507h.JPG

この後はちゃんと仲間のところに返してあげました!

仲良く並んで泳いでいました!

aa20160507.JPG

また来てくださいね!

お次は仲良し二人組!

ブリーフィングを真剣に聞いて水納島にレッツゴー!

aa20160507o.JPG

初めてなのにあまり緊張してない感じ!

準備を完璧にして水中世界へ!

aa20160507i.JPG

行って来ます!

しっかり耳抜き!ちゃんとお願いした様にゆっくりゆっくり!良い感じ!

aa20160507j.JPG

水底に着けばこんなに余裕!

楽しそうにずっとしていました!

aa20160507k.JPG

水底で楽しそうにしているの何やら強い視線が・・・

これはもしや!元アイクルスタッフハマ!

水面から見ていました!

あー!こわー!

aa20160507l.JPG

お2人はそんなの関係なく、めちゃ何かを見ている!

aa20160507n.JPG

おなじみのクマノミさん!

可愛かったね!

aa20160507m.JPG

ダイビング後マリンスポーツもしていただきました!

ご家族はお父さん抜きでハーフパイプ!

2人の方はビスケット!

aa20160507q.JPGaa20160507rr.JPG

思う存分楽しんで帰っていただきました!

最後に2時、3時、4時帰り便!

aa20160507p.JPGaa20160507s.JPGaa20160507t.JPG

皆さんまた来てください!

では明日も海は穏やかな感じ!雨降らないでね!

コメントする

天気予報はずれ!

pagetop